新興市場の勢いが止まらない⤴️引き金はIPO!?注目のIPO銘柄はこれで決まり😏✍️

スポンサーリンク

本日の日経平均株価は3営業日ぶりに反落。。。前週末比18円16銭安の2万9048円02銭で終えました✍️

前週末の米株式市場でハイテク株や半導体株が下げた流れを受け。。。東京市場でも半導体関連銘柄の一角が売られ、相場の重荷となりましたね🧐

一方で。。。国内では新型コロナウイルスのワクチン接種が進めば、経済活動が正常化するとの見方も根強い印象があります💡

その為、鉄鋼や海運、銀行といった景気敏感業種の一部には買いが入りましたね✍️

続いては新興市場を見ていきましょう✍️

それにしても。。。ジャスダックは強いですねー!!!

2018年5月下旬以来およそ3年1カ月ぶりの高水準となりました💡

完全に新型コロナウイルスのワクチン接種が本格的に進展し始めたことを追い風に上昇していますね!

また、マザーズも5日続伸ですね!

では続いては個別銘柄を見ていきましょう下記より。。。💁‍♂️

コメント