注目!!!電源開発が大化けする🧐?今後の株価の動きを予想✍️

スポンサーリンク

スターティアはやはり1000円以下で仕込めたことに感謝ですね🙏

900株のみですが保有中🤫

もう少し買っておけば。。。🤭

オプティムは新ステージ突入ですね⤴️

オプティム<3694.T>の株価が20日に前日比175円高と続伸して、日足一目均衡表の2つの先行スパンで囲まれた「雲」と呼ばれる抵抗帯の上限を突破してきたことから、目先強含みの展開が想定される。週足でも右上がりの52週移動平均線にサポートされる形で切り返し、今週には13週・26週の両移動平均線に対するプラスカイ離を一気に回復してきたことから、中期的には前年8月14日に付けた昨年来高値である3840円を目指す動きが期待できそうだ。

21年3月期連結業績は営業利益で前期比3倍強の大幅な増益見通しである。

株式新聞

コメント

  1. しげお より:

    いつも楽しく拝見させてもらい、トレードの参考にさせてもらってます。
    以前グリムスについて記事を書かれていますが、最近の値下げについて如何お考えですか?参考までに意見を聞かせてください。ブログで書いていただきたいです。

  2. ゲッキー より:

    MASAさん、初めまして、こんにちは。
    いつも有用な情報をありがとうございます。

    個別銘柄のことではないのですが、そろそろ株価が天井を迎えるとか、
    一旦調整が入るといった話題が出てきていますが、
    仮にあるとして、一度ノーポジで過ごした方が良いのか、半分整理しておけばいいのか、
    はたまた整理する程のことでもないのか、
    どのようにお考えでしょうか?

    以上、よろしくお願いします。