スターティアが7連騰⤴️DX関連の出遅れで注目開始🤭?

スポンサーリンク

スターティアはまさかの7連騰かつ。。。年初来高値を超えて高値引け⤴️

DC関連の出遅れとして注目を始めていましたが。。。

今日もIRがホームページにアップされていましたね✍️

スターティアホールディングス株式会社(本社:東京新宿区、代表:本郷秀之、コード:3393)は、スターティア株式会社(本社:東京都新宿区、代表:笠井充)の100%子会社であるC-design   (シーデザイン)株式会社(本社:東京新宿区、代表:川島雄太、URL: https://c-designinc.jp/)に おいて、法務や税務の専門家と連携し、電子署名ツールを中小企業向けに12月7日(月)から提供開始しましたことをお知らせいたします。

背景と概要

昨今、働き方改革や新型コロナウイルス感染拡大を機に、テレワークが推進される中、紙とハンコを使用したビジネスプロセスは、業務の円滑な遂行を妨げており、政府によるデジタル化普及にむけた見解と相まって、国内の電子契約の普及は加速し続けています。

そこでC-designでは、契約書の署名や捺印・受け渡し・保管などをクラウド上で完結する、電子署名ツールを取り扱い、当社の業務支援プラットフォーム「cocrea(コクリエ)」の士業オンライン相談を連携させて、契約における法的面のサポート体制のもと文書の電子化ができるサービスを提供するに至りました。

尚、お客様のニーズに合わせて、過去の文書管理も一括で行うためのスキャン代行サービスもオプションで提供いたします。

C-designは、本サービスで中小企業やシェアオフィス利用者が文書の電子化による成功体験を早期に感じていただけるよう支援すると同時に、デジタル技術を活用して新たな価値を創造する  デジタルトランスフォーメーション(DX)を後押ししてまいります。

スターティアホームページ

7連騰しているので警戒は必要ですが。。。やっとこれから注目されてきそうですね🧐

2300株保有中です🤭

ただし。。。この銘柄はタイミングを誤ったか😲

コメント