新興市場大暴落😱レカムを仕込むが反発なし⤵️アビオニクスは大幅高に⤴️

スポンサーリンク

正直。。。マザーズの下げの流れに引っ張られておりますが、業績も良く材料もどんどん出てかかるので買いたくなりますよ⤴️

明日様子見て仕込んでみようかと思います😏

高値の1056からは35%下げていますね⤵️

どこで反発してくるか。。。流石に長期線まで待つとは思えませんが。。。🤫

今日も日本時間の11時にIRでしたね⤴️

私はこの企業には期待していますよ

🤫

ただ、コメントで今日も多く聞かれましたが。。。

上がり続ける銘柄はない!っていう事だけは理解してくださいね😅

反発するタイミングで仕込むのも重要ですよ🧐

。。。次に紹介するレカムのように失敗もしますが笑🤭

コメント