メドレックスのIRの結果は!?FRONTEOは続騰🎉月曜日に仕込みたい銘柄はこちら✍️

スポンサーリンク

皆さん、お疲れ様です。

今週は。。。

本当に忙しかったです😭

あっという間に1週間が終わりました。。。規制の緩和に伴い商談のラッシュです笑

ただ、懸念は新型コロナウィルスの第2派の感染拡大です😱

今日はマレーシアで久々に回復者よりも新規感染者の方が上回りました😅

私が住んでいるエリアでは以前と変わらない風景に戻りつつあるので少し心配です。

まだ規制中という事もあり22時にはレストランも全て閉まりますが、人が増えてきています。

。。。

そんな私も得意先と会食に🍽

各テーブルの距離や入店前の体調チェックなど徹底されておりますが、症状が出ない方もいる時点で完全に把握はできませんよね😅

ただ。。。経済活動を止めるわけにもいかないので、仕事もして食事にも行ってしまいます。。。

やはり治療薬・ワクチンが必要だと思った今日この頃です。

では本題です。

本日の日経平均株価は続落。。。

前日比164円15銭安の2万0388円16銭で終えました😅

22日に開幕した中国の全国人民代表大会で、香港での国家分裂行為などを禁じる「香港版国家安全法」が議論されると伝わりましたね。。。

法案を巡って米中対立が激化するとの見方が市場で強まったこともあり、アジア株や時間外の米株価指数先物相場が下落したことで、日経平均も軟調に推移しました😰

マザーズ指数は小幅に反落ですが。。。

相変わらず強い動きが続きます。

ただ、警戒が必要な水準です!

では個別銘柄を見ていきましょう👍

コメント