FRONTEO・有機薬品 短期参戦😏そしてさらに注目すべき銘柄は。。。!?

スポンサーリンク

まずはFRONTEO!

連投するかと思いきや。。。まさかの寄り天。。。😅

しかも出来高物凄いことになってら為、明日の反発を期待してイン👍

材料は昨日の記事をご確認ください↓

注目すべきコロナ治療薬 ・ワクチン関連銘柄 🧐
皆さん、お疲れ様です。マレーシアはロックダウン(2020年4月25日現在)の影響で本当に外出が出来ずに暇です。。。外でビールが飲みたいし。。。暇な日曜日は私が住んでいるコンドミニアムの屋上でビール飲みながらブログを更新した...

平均取得366で400株のみですが、明日反発狙いで利確できればと👍

もう1銘柄は金曜日に本当に欲しかった有機薬品👍

流石にストップ高付近での飛び付きは普段やらないのですが。。。材料が素晴らしかったので剥がれた瞬間に買ってしまいました😅

と言ってもビビりすぎてとりあえず100株です笑!

明日の朝の寄り付きの動きを楽しみます🎉

また、メドレックスは利確!!!

やはり癖が強いですね。。。マイクロニードルは素晴らしい材料なのでこれからも常にチェックしていきます😏

そして本日注目していただきたいのが、WELBY!

何度か紹介してますが、やはり魅力的なんですよね。。。大底からの反転。。。

そして何よりも過熱感もなく、ひっそりと材料もあるのです!

スズケンと新型コロナの症状チェックツール提供を共同展開です。

あまり注目されていないので、狙い目です。

当ブログタイトルを無視して300株ほど保有してもいいですか😏?

最後に!

ご紹介していた高速が高値更新ですね👍

新ステージ投入です👏

ではこの辺でー!

本日暇なので、また夜に記事更新するかと思います👍

ではまたー!

下記のランキングは上位キープしてます😏

コメント