電気自動車(EV)関連に資金が集まる💡保有銘柄も高騰👌太陽光発電でも好材料が。。。

スポンサーリンク

まずはEV(電気自動車)関連でポジティブなニュースがありましたね💡

トヨタ<7203.T>が2030年まで電池の開発や生産に1兆5000億円を投資すると発表した。EV(電気自動車)やハイブリッド車に搭載する。全固体電池の実用化を目指す。

電池関連銘柄に幅広く物色が向かう可能性がある。

株式新聞

このニュースで関連銘柄に資金が集まりましたね💡

私が注目しているのは黒字化の決算から何故か株価は下がってきたので仕込んだ。。。田中化学研究所です✍️

EVやFCV(燃料電池車)の購入補助や蓄電池の価格抑制へ向けた国産設備増強も目指すとの事なので本格的に上昇トレンド入りしてくると思います👌

田中化学研究所は2000株保有中👌

同様に電池関連のFDKもみなさんご存知の通り仕込んでいましたが、長期戦奪取👌

FDKは1000株保有中です✍️

また、再生エネルギー・太陽光関連では本日大きなニュースがありましたね🤭

下記より。。。👇

コメント