信用買い残が2年ぶり高水準🧐押し目を狙う為にポジション整理を💪

スポンサーリンク

皆さん、お疲れ様です。

マレーシアはロックダウンですが。。。オンライン飲みやらで何とか充実した生活を送れています👌

週末はTwitterにも載せましたが。。。友人宅で手巻き寿司🤭

外で食事が出来ないので。。。

少人数で食事を楽しんでいます👌

ただ。。。

感染者数は減らず、何だかんだ2月中旬以降までこの状態が続くかと思います😅

日本に一時帰国できる日はいつになるのだろうか。。。🙄

それよりも。。。せっかく東南アジアにいるのだからまた旅行に行きたいものです😎

では本題です。

本日の日経平均株価は反落⤵️⤵️

終値は前日比276円11銭安の2万8546円18銭となりました✍️

前日に約30年半ぶりの高値を付け。。。目先の高値警戒感から利益確定目的の売りが優勢となりましたね🧐

新型コロナウイルスのワクチン普及を巡る先行き不透明感から景気敏感株の売りが目立ちましたね!

また、香港や台湾などアジアの株式相場が下落したのも重荷となり、日経平均は午後に下げ幅を広げました😤

最近何度も記載していますが。。。明日反発したとしても大きく調整をしてくると考えています🧐

ただし、調整後は30000を目指す展開にねると予想します👌

なので資金に余裕のある方は保有していても良いかとも思いますが、押し目でうまく拾っていきたいですね🤫

保有の半分を利確するのもありかと思いますよ👌

株トレードは利確しなければ意味がありませんからね😅

待つも相場です🤫

では新興市場は下記から👇

コメント