地銀再生への思惑に伴い関連銘柄は高騰⤴️菅首相で株価はどうなる!?

スポンサーリンク

T&Sの動きは。。。誰も止めてないと思いますよ😅

完全なるマナーゲーム🤭

この材料でここまでの動きはしませんよね。。。😅

大幅に続伸。半導体システム開発拠点として新たな事業所を横浜市戸塚区に開設すると発表している。横浜西部地区の半導体メーカーのシステム開発支援の利便性を向上させるほか、さらなる顧客ニーズに対応できる事業基盤を確立する。開設日は10月1日。開発拠点の新設で事業拡大が期待できることに加え、直近IPO銘柄として個人投資家を中心に選好されていることも株高を後押ししているようだ。

株式新聞

デイトレ好きな方は是非!

ニューラルも一度上に行きそうな。。。⤴️

また、本日はやはり菅氏関連が盛り上がりましたね⤴️

下記より。。。

コメント