ウィズコロナの成長株ブームは一巡!コロナ禍の好決算銘柄に注目🧐

スポンサーリンク

11日の日経平均株価は続伸⤴️⤴️

前日比171円02銭高の2万3406円49銭の高値圏で終えました🤔

朝方は前日の米国株安を受けた売りが先行しましたが。。。次第に国内の経済活動再開の期待が強まりましたね!

それに伴い新型コロナウイルス感染拡大の影響が強かった内需株を中心に買いが広がりました🧐

東京都が新型コロナ感染状況の警戒レベルを最上位から1段階引き下げたことも影響していますね!

都が23区内の飲食店などの営業時間を延ばしたほか、政府が旅行需要喚起策「Go To トラベル」の対象に東京都を加える方針を決め、国内景気の持ち直しにつながるとの見方が投資家心理を上向かせましたね⤴️

新興市場ではJASDAQは続伸・マザーズは反発してきました⤴️

では個別銘柄をみていきましょう💁‍♂️

コメント