レカムは追加材料を投下🎉この地合いは材料銘柄に絞るべき😏

スポンサーリンク

本日の日経平均株価は3日続落。。。!

前週末比774円53銭安の2万1530円95銭と安値付近で引けました😅

5月29日以来、約2週間ぶりに2万2000円を下回ったのは大きいですね。

やはり、米国に加え他国に先駆けて拡大が収束したとみられていた中国で新型コロナウイルスの新規感染者数が増加したのを受け、「第2波」リスクが改めて意識されましたね😭

中長期の投資家は買いを手控えるなか、短期筋による先物主導の売りに押された印象です。。。

200日移動平均を割り込んだ影響はしばらく引きずるかもしれませんね。。。

日経平均の下げ幅は4月1日以来の大きさでした。

もしも二番底まで下がるようなら今回は本気で仕込みにいこうと考えています😏👍

マザーズも3日続落です。

連騰していた分、売られた時のスピードは早いですね😭

では個別銘柄を見ていきましょう👍

コメント