新型コロナウイル 関連銘柄まとめ(2020年5月2日)

スポンサーリンク

人工呼吸器 関連銘柄

人工呼吸器が不足することへの懸念から、すでに一部の関連銘柄で株価に変動が見られます。

まだそこまで資金が集中していない今だからこそチェックすべきですね🧐


また”人工呼吸器”は、関連銘柄が多くないことから、投機的な資金が集中した際にはかなり大幅な株価上昇に繋がると個人的に考えています。

下記が私が登録している“人工呼吸器関連”の一覧です。

〈2020年4月24日時点〉

〈2020年5月2日時点〉

下記過去の記事となりますが、それぞれの銘柄の特徴をご確認ください。

“人工呼吸器”関連銘柄をチェック!
皆さん、お疲れ様です。本日はコロナ関連でもまだまだ注目を浴びるであろう人工呼吸器銘柄をまとめておきます!人工呼吸器銘柄とは?人工呼吸器が不足することへの懸念から、すでに一部の関連銘柄で株価が急騰中しかし、緊急事態宣...

ワクチン・治療薬 関連銘柄

今。。。まさに資金が集中しているのかこのワクチン・治療薬関連!

新型コロナウイルス感染拡大を防ぐワクチン・治療薬の早期開発か各国、各社注力を注いでいます。

その為、各社からの関連IRがある度に資金が集中します!

特にアンジェスの動きは素晴らしいですね。。。

アイロムも金曜日に材料が出てストップ高!

〈2020年5月2日時点〉

このテーマはしばらく資金が集まるので注目です😏

下記過去の記事となりますが、それぞれの銘柄の特徴をご確認ください。

注目すべきコロナ治療薬 ・ワクチン関連銘柄 🧐
皆さん、お疲れ様です。マレーシアはロックダウン(2020年4月25日現在)の影響で本当に外出が出来ずに暇です。。。外でビールが飲みたいし。。。暇な日曜日は私が住んでいるコンドミニアムの屋上でビール飲みながらブログを更新した...

セキュリティ 関連銘柄

オンライン上でも新たなセキュリティ問題は今後さらに注目されていきます。。。

最近ですとZoomの利用者の拡大に伴い当社のセキュリティ体制に問題がある事が露呈されましたね。

テレワーク・遠隔教育などの普及拡大によるサイバー攻撃を防止の関連する事業で今後中長期で成長を見込めるのではないかと考えています。

〈2020年5月2日時点〉

下記過去の記事となりますが、それぞれの銘柄の特徴をご確認ください。

セキュリティ関連の注目は上がる!関連銘柄をチェック🧐
皆さん、お疲れ様です。いきなりですが。。。最近ずっと悩んでいたことがあります。(2020年4月29日現在)それは...マレーシアの職場での共同のゴミ捨て場がロックダウンの影響で一か月以上も業者が回収に来れておらず異臭がひど...

いかがでしたでしょうか?

資金の集中がテーマ別に循環的しているので、この様にいつでもチェックできる様にしておくことが重要です👍

定期的にこの様にまとめを更新していきます!

ではまたー👏

下記のランキングの確認をしてみてください💪

コメント