好業績且つゴールデンクロス間近の銘柄に注目✍️

スポンサーリンク

黒字浮上した田中化学研究所はやはりストップ高でしたね!

投資家もこのサプライズは予想できた人はほぼいなかったのではないでしょうか。。。🧐

個人的には先日関連銘柄のFDKに注目しています💡

と言うよりも。。。もしかしたら仕込みます✍️

大幅増益。。。

電池などを手掛けるFDK<6955.T>が、22年3月期第1四半期(4−6月)決算を手掛かりに急騰した。モジュールの売上拡大に加え、主力の電池事業の収益性が改善している。

28日に発表した第1四半期決算は、連結営業利益が前年同期比64%増の7.3億円に拡大した。通期計画(19億円、前期比9%増)の進ちょく率は38%と高い。

電池事業では、相対的に採算がいい車載用のニッケル水素電池やスマートメーター(次世代電力計)向けのリチウム電池の売上が伸びた。アルカリ乾電池も、海外の製造子会社を売却する構造改革により体質を強化した。同事業の部門利益率は4.3%(前年同期は3.7%)に向上した。

一方、電子事業は自動車向けとみられるモビリティー用のモジュールが好調で、良好な事業環境が今後も続く公算。この日の株価は前日比18.9%高の1310円まで上昇。75日移動平均線を奪回して2カ月ぶりの水準を回復した。

株式新聞

テクニカルもゴールデンクロス直近です🤫

そして下記銘柄もゴールデンクロス直近ですね。。。👇

コメント