日経平均は中期線が最重要局面🤔この全面安でトレードした銘柄とは✍️?

スポンサーリンク

ラクスです💡

買った材料はこちらですね🙄

3月11日付で東証マザーズから東証1部に市場変更すると発表している。また、流動性向上のために620万7800株の株式売出し、93万1100株のオーバーアロットメントによる売出しを実施する。1部上場に伴い、同社株は4月末からTOPIX(東証株価指数)の構成銘柄となるため、パッシブファンドなどの需要を期待した買いが広がっているようだ。

株式新聞

そもそも1部鞍替の銘柄は株価も新ステージに突入しやすいです💡

業績もいいので🙆‍♂️

株式売出しがどう影響してくるのか。。。

かなり乱高下してくると思うので3月は注目銘柄ですよ🤭

そんな中、まさか本日ここまでプラスで引けるとは思ってもいませんでした🙄

1765で300株のみしか買えていませんでした😫

また、下記に銘柄も予想はうまく当たりました🙆‍♂️

コメント