信用買い残が2年ぶり高水準🧐押し目を狙う為にポジション整理を💪

スポンサーリンク

スターティアです💡

中期線も近づいていますし。。。再度1000以下にきたら買い増し検討です👌

900株のみ保有中🤭

また、先日紹介した電源開発(J-Power)は1月25日に1800を超えてきましたね🧐

そのまま、2100円も狙う動きとなってくるかと思いましたが。。。

まだ素直に上がりませんね😤

※2100のラインの詳細は前回の記事を見直してください👇

注目!!!電源開発が大化けする🧐?今後の株価の動きを予想✍️
皆さん、お疲れ様です。何だか。。。朝からお腹の具合が。。。トイレから出れなくなるくらい。。。コロナって腹痛はないですよね笑😅?ちょっと心配になっちゃいました🤨...

ただ、本日の下髭を見るとやはり強いですね!

私は仕込みたいので大きく下がっても良いのですが😅

また、本日はJASDAQも下がった為。。。

JASDAQの銘柄も下げてきましたが、下記2銘柄には注目していますよ🤭

コメント