リプロセル💡iPS細胞を保管するサービスを発表!?イーレックスは上場来高値更新⤴️

スポンサーリンク

FRONTEO は良い材料が出てもやはり上値が重い。。。

25日には。。。

– FRONTEOは大幅続伸。24日に、東京都に第一種医療機器製造販売業許可申請書を提出したと発表したことが材料視され、株価は午前9時33分現在、6%高で推移。マザーズ市場で値上がり率第3位となっている。

同社は、世界初となる言語系AI医療機器の発売に向けた体制を整備する。第一種医療機器製造販売業許可申請書を提出したことで、AI医療機器の開発・販売が可能となるという。

トムソン・ロイター

世界初となる言語系AI医療機器の発売に向けた体制を整備。。。

インパクトありますよね🤔

また、26日の材料は流石に反転してくると思っていました☹️

FRONTEOは26日、AI(人工知能)を活用したプロダクトのインフラ整備と販売に関し、日本マイクロソフト(東京都港区)との協業範囲を拡大すると発表した。

同社製品を、日本マイクロソフトが提供するクラウドプラットホーム「Microsoft Azure」上で提供することにより、導入期間の短縮が図れるため、時間・コスト両面における顧客の負担を軽減することができるという。また、日本マイクロソフトには多数のサイバーセキュリティーエキスパートが在籍しており、物理的なデータセンター、インフラストラクチャ、オペレーションすべてにおいてセキュリティー体制が万全であること、また「Microsoft Azure」が国内外において90を超えるコンプライアンス認証を持っていることにより、同社製品をセキュアな環境で使用することが可能になるとしている。

株式新聞

どうしても上がらない原因は2つ。。。

信用買残が多すぎる。。。

今年の安値から4.7倍の位置にいる。。。

どこかで吹きそうなのでまだ2800株は手放さないであります☹️👌

また、先日にEC関連をまとめましたが。。。なかなか良い動きを見せてくれていますね😏

下記より。。。

コメント