ブイキューブ年初来高値目指す展開⤴️ラクスは青天井🧐

スポンサーリンク

そしてブイキューブはやっと期待した通りの動きとなってきました👌

長かった。。。

ただ、業績も伴って材料も明確ならしっかりと株価に反映されていきますね⤴️

少し安心しました👌

年初来高値更新に期待です!

ブイキューブの株価が7月31日に終値で25日移動平均線を抜き、週明け8月3日も前週末比35円高と続伸してきた。5日・25日の両移動平均線のカイ離幅もわずか2円程度にまで縮小していることから、約2カ月ぶりとなる5日線と25日線のミニ・ゴールデンクロス(GC)が形成寸前の状況になっており、目先上値を目指す展開になりそうだ。週足でも前週には3週ぶりに13週移動平均線に対するプラスカイ離を回復してきたことから、中期的には4月1日に付けた年初来高値である1483円を目指す動きが期待できそうだ。20年12月期連結業績は営業・経常損益で黒字転換の見通しである。

株式新聞

また、電子請求書関連のラクスは高値更新していましたね😅

見逃していました⤴️

コメント

  1. いとぅーん より:

    こんばんわ。
    ぼくもブイキューブを1280円×200株持ってました。ずっと下がってやっと決算前にプラス転換してくれましたね!!
    MASAさんおすすめのフロンテオを買おうと思ってて注文忘れててIRが出ていてショックでした。
    金曜日のみんなの利確のタイミングで値段が落ちてたら買おうかと考えております。