“完全自動運転”関連銘柄 まとめ

スポンサーリンク

PKSHA Technology(3993)

当社はAIベンチャーであり、自動運転分野でトヨタと提携しています。

業績の伸びもいいので注目です💡

ヴィッツ(4440)

当社は自動車制御用ソフトウェアが強みであるため、自動運転関連銘柄として注目です!

また、増益続くも株価は低迷。。。

ただ、週足・月足見てもそこ打った感じはあるので仕込むなら今の可能性もありますね😏

ドーン(2303)

当社は地図情報ソフトを手掛け、自動運転関連銘柄を代表する銘柄ですね!

2016年には自動運転で注目されてテンバガーを達成した実績もあります。

アイサンテクノロジー(4667)

当社は3次元計測システム、自動運転の実証実験をしていることに大注目です🧐

今後急速に自動運転の注目は加速すると共に新たな企業が参戦してからと思います!

2016年にテンバーガーを達成したドーンのような銘柄を発掘できたら資産が倍増しますね🤫

テンバーガーの見つけ方と条件は下記記事を参考にしてみてください。

テンバーガーの”条件”と”見つけ方”を公開🧐
皆さん、お疲れ様です。本日は半日のみ仕事の予定が…まさかのトラブルで終日仕事となりました😱まぁ終日といっても17:00には今は仕事を終えて帰れるので問題ございませんが。。。😏その後に...

自動運転の 関連銘柄も注目する銘柄が循環していくと思うので定期的に更新していきますねー😏👍

記事が参考になったらランキングをポチッとお願いします💪

コメント