再生可能エネルギー関連の下落は仕込み時🤔?

スポンサーリンク

まずはサニックスですね😑

8月10日に第一四半期の決算発表がありましたね!

138百万円の赤字転落😱

ただ。。。良く読むと計画していた修繕費で約7億なんですよね🙄

しかも通期の経常利益も据え置きでしかも計画以上の数字となっています💡

まぁ詳しく調べていない方が急に赤字転落!?ってなるすぐに売ってしまう方もいますよね😅

翌日の11日は大陰線になりましたね😒

しかしこれ皆さん気がついていますか?

11日に機関の売り浴びせがあったことに。。。

UBS 野村 モルガンで合わせて50万株以上の売りが1日でありましたね😒

前回の記事で記載してますが、保有銘柄や注目している銘柄の空売り残高はしっかりとチェックしましょう👌

まだ読まれてない方や復習したい方はこちらから💁‍♂️

空売りの仕組みを徹底解説✍️日証協とは?日証協と日証金の違いは?
空売りの仕組みを徹底解説します。この記事を読めば日証協とは何か?日証協と日証金の違いをしっかりと理解する事が出来ます。

チャートだけ見ると完全に下落トレンドですが。。。

空売り機関の買戻しとテーマ性もあって何か材料があれば高騰し始めると。。。高い確率で考えています💡

私も少しだけ再度買って11,500株保有です✍️

まだまだ集めていく予定👌

サニックスとは少し長い付き合いになりそうですが、株は待つことも重要です😏

また、今は日本では新型コロナウイルスの新規感染者の増加からワクチン接種率などが注目されていますが。。。

これを乗り越えれば間違いなく再生エネルギー・太陽光発電などに注目され始めらと思います😎

下記記事にも記載があり、サニックスも紹介されてますので引用します👇

コメント