マザーズ大幅下落⤵️ただ。。。そこで仕込んだ銘柄とは??

スポンサーリンク

まずは今日の相場を振り返ってみましょう✍️

本日の日経平均株価は続落。。。

前週末比203円80銭安の2万6547円44銭と、1週間ぶりの安値を付けましたね☹️

新型コロナウイルスの感染拡大への警戒などから利益確定の売りが優勢となりました。。。

また、香港株や中国株が下落し、米株価指数先物も軟調な動きだったことも日本株の重荷となった感じですね✍️

また、新興市場はマザーズが大幅下落😱😱😱

この下げとこのチャートはかなり厳しいですね😢

JASDAQも反落。。。

やはりIPO ラッシュ前の換金が目立ったんですかね。。。

ただ、優良銘柄も下がってきているので乗り遅れた方は仕込むチャンスにもなるので悲観ばかりはしてられませんね🤔

私は本日下記銘柄を仕込みましたよ。。。💁‍♂️

コメント