重大発表!投資ルール改定👍アビオニクスは仕込むチャンス到来か!?

スポンサーリンク

また、レカムは個人的に材料に不足はありませんが。。。

上値の重さと機関の売り圧力が強すぎて私好みの銘柄ではありませんでした泣

正直材料が魅力的なのに株価が抑えられるのは悲しいですが、これも相場の世界です✍️

本日レカムを117で損切りしました!

-22000の損切りです😅

少しでも利確しようと待ちましたが。。。この手の機関が売っている銘柄は厳しいですね😓

と思ったら引けにかけて反発しましたね!

ただ悔いはありません😅👍

また、FRONTEO は本日の引け後にIR!

この銘柄は本当によくIR出しますね⤴️

ツイッターで読者さんにコメント頂きましたが。。。競合が多い内容なのでインパクトには欠けてます✍️

ただ、個人的な見解では反転し始める契機ではあるかと思っています⤴️

なので引き続き注目です😏

コメント

  1. いとぅーん より:

    こんばんわ。
    ぼくも現在の投資資金が100万円ぐらいしかないので、買い銘柄等参考にさせていただきます。
    質問ですが、9月からのマイナポイント開始に伴って、マイナンバー銘柄を今のうちに買って置いた方が良いのか考えております。
    現状は、1447 ITBOOKを保有してますが、その他おすすめ銘柄あれば教えてください。
    よろしくお願いします。