治療薬・ワクチン関連に資金集中!アンジェス・リプロセル・アイロム・FRONTEO ストップ高👏

スポンサーリンク

やはり治療薬・ワクチン関連に資金が集中しました!

昨日6日に安倍首相が新型コロナウイルス治療薬の候補「レムデシビル」を7日にも薬事承認する予定と述べた事も影響は大きいですね👍

まずは私は一切保有できてませんが。。。

アンジェスが連騰からのストップ高👏

これには驚きですし、どこまでいくかもうわからないですね!!!

今年初のテンバーガーもあるかもしれませんね😏

安値で買われてホールドしている方はおめでとうございます!

そして何よりやっと高値きたか!?

とずっと注目していたリプロセルもストップ高に🎉

連休前に利確してしまった事が悔やまれる。。。

高値越してきたので青天井相場!

明日からも期待できる銘柄だと思います💪

アイロムも2日連続のストップ高!

国立感染症研究所と新型コロナウイルスの感染予防と治療を目的とした新しいワクチンについて、共同研究開発することを決定したと発表している当銘柄。。。

まだまだ注目は続きそうですね😏

そして私が本日仕込んだ治療薬・ワクチン関連銘柄は。。。

コメント