日本株は全面高の展開に🧐TOPIXは年初来高値更新💡エヌピーシー急騰秒読みか。。。🤭

スポンサーリンク

まずは本日の相場をいつものように振り返ってみましょう✍️

本日の日経平均株価は反発⤴️

前日比373円65銭高の3万0381円84銭で終えました💡

特別清算指数(SQ)算出に絡んだ買いや、香港株式相場の急反発を受けた買い安心感の強まりも支援材料となりましたね🧐

また、皮肉にも菅義偉首相の出馬見送りが明らかになったことで日本の政治の閉塞感が打破されるとの期待が高まっている ますね。。。😅

前回の記事でも記載していますが、選挙前は株価は上がりやすい傾向とはなりますが。。。今回は出遅れ株を中心に買われている印象ですね🧐

TOPIXは年初来高値を超えてきましたね🎉

また、新興市場ではマザーズは反発⤴️

ジャスダックに関しては3年半ぶり高値となりましたね💡

それでは下記より個別銘柄を見ていきましょう💁‍♂️

コメント