チャイナリスクもテーマ株に資金が集まる🧐注目すべき銘柄は。。。💡

スポンサーリンク

政府は2030年度までに温室効果ガスを13年比46%削減する目標の中で、家庭部門については3分の2に当たる66%減らしていくことを目指すと発表がありましたね💡

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

また、二酸化炭素(CO2)を吸収するために都市緑化も推進。。。

やはり以前から言っていますが、再生エネルギー・太陽光発電関連は長い相場になると考えています✍️

その中でも大注目で私も保有しているのはサニックスですね💡(しつこいですが笑)

政府は2030年度までに温室効果ガスを13年比46%削減する目標の中で、家庭部門については3分の2に当たる66%減らしていくことを目指すと伝わった。また、二酸化炭素(CO2)を吸収するために都市緑化も推進するという。

ソーラーパネルのサニックス<4651.T>に注目したい。

株式新聞

今日は綺麗に中期線に跳ね返されましたが。。。

期待しています⤴️

とりあえず動きが無くで保有を続けるつもりです💡

まずは8月10日までは保有しますかね。。。✍️

変わらずの22000株の保有です💡

もちろん関連銘柄では人気のレノバやウエストホールディングスなどありますが。。。

個人的には下記銘柄にも注目ですよ💁‍♂️

コメント