【月次報告】2021年2月

スポンサーリンク

損切りした銘柄はエヌピーシーですね😅

1月はまさかの相性で勝率100%で約62万利確できましたが。。。

2月は−18万の損切りでした。、🥺

3月7日現在では長期線も割って下落トレンドですね😅

3月は第1週が終わってますが。。。

正直難易度高すぎてびっくりしています笑🤔

私自身も日経平均3万円付近での攻防は初めてで勉強になっています💡

皆さんもしっかりとトレードする時にチャートの予測をしながら日々学んでくださいね🤔

私は。。。

調整しながらもとりあえず日経平均は32,000は目指すと思っています🤭

ただ。。。押し目がどこになるのか。。。

かなり読みにくいい相場の為、保有は少なく身軽にしています✍️

先物は短期線を超えてきていませんので、明日は株価は上がったとしても明後日はまた下落⤵️も考えられます🙄

。。。

押し目に仕込みたいですが、そこからさらに調整して下も。。。

とはいえ、優良銘柄は押し目は拾っていきます💡

マザーズは特に売られ過ぎてきたので低位株を狙っていきます😏

2021年末に100万を1000万にしてみせますよ〜👌

まだTwitterをフォローしていない方は。。。

そろそろフォローをお願いします笑👇

Tweets by kabu_fx_trade

ではまた明日〜👌

コメント