アビオニクス好決算!今期経常2.5倍上方修正⤴️黒字浮上🎉

スポンサーリンク

まずは相場を振り返りましょう🤔

本日の日経平均株価は4日続落⤵️⤵️⤵️⤵️

前日比86円57銭安の2万3331円94銭で終えました✍️

新型コロナウイルスの感染拡大を背景に欧州で外出制限が導入されたため。。。経済活動が抑制されるとの懸念が広がりましたね😅

また、前日にダウが900ドル超下げたことでリスク回避姿勢が強まりました🤭

ただ、好業績が期待される銘柄を中心に下がったところでは買いを入れたい投資家も多い印象で。。。午後に日経平均は下げ幅を縮小しましたね🧐

ドル円は一旦再度103円代への円高は考えておいた方がよさそうですね🧐

大きく下ひげつけて再度円安に転換になるかと思います🤔

また、ここ数日は新興市場は大きく値を下げられてますね⤵️

好決算銘柄やテーマ株は強い印象もありますが。。。

かなり警戒感が強く売り方優勢となっていますね🤔

資金をしっかりと残して仕込んでいきたい局面ではありますね👌

では下記より個別銘柄を見ていきましょう💁‍♂️

コメント