治療薬・ワクチン関連のアイロムがストップ高に🧐リプロセルにも注目!

スポンサーリンク

本日の日経平均株価は大幅に反落。。。

前日比574円34銭安の1万9619円35銭で終えましたね。

下げ幅は4月1日以来、1カ月ぶりの大きさとなりました😱

連休前ということよりも、前日の米経済指標の悪化と米株安を受けて、新型コロナウイルスによる急速な景気悪化が改めて意識された印象ですね。

まさに売りが優勢。。。

新型コロナを巡る米中対立が先鋭化するとの観測も浮上し、海外ヘッジファンドなどが先物に売りを出して下げ幅は一時600円超に達しました😱

前日に上げた分を帳消しにする下げとなりましたね。。。

個別銘柄では。。。

特に具体的な材料はでていなかったものの、リプロセルが出来高伴って上がっていたので途中でインしました!

一時は440まで買われましたが、ジリジリと売られましたね😱

高値で弾けるようなら持ち越そうとしましたが、途中でランチ代くらいですが利確しておきました。

そしてそれにしてもアンジェスは売り方を巻き込んでの強さですね。。。

コメント