日本株式市場に追い風!?暴落時に仕込んだFRONTEOは含み益に😏👍

スポンサーリンク

ジモティーは初めてチェックしてみましたが。。。

なかなか面白いサービスを展開していますね🧐

都内に住まれている方などは活用しているんですかね?

このサービスがエリア拡大する事になれば。。。⤴️結構可能性があるサービスだと感じますね🧐

ジモティーは31日午後1時、近距離での配送に特化した格安配送代行サービスの実証実験「ジモティー便」の対象エリアを、同日から東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県の一都三県に拡大すると発表した。

同社は、ジモティーの利用者同士がモノの譲り合いや取引を行う際、格安で配送を行ことができるう「ジモティー便」の実証実験を8月18日から東京都内限定で開始していた。大型の家具や家電などでも距離別料金で5キロメートル500円からという料金形態で配送できることから利用者から好評を得ていたという。一方、サービスを展開していないエリアからも多くの問い合せがあったことから、同日から対象エリアに神奈川県、千葉県、埼玉県を追加し一都三県に拡大することを決めたという。

株式新聞

また、月次報告をツイッターでしています!

是非フォローして確認してみてくださいね💁‍♂️

では本日はこの辺でー!

また明日ー😗

コメント