再生可能エネルギー関連銘柄は大幅調整🧐新たな監視銘柄に追加した銘柄を公開💁‍♂️

スポンサーリンク

電源開発(Jパワー)です!

私も今年の1月から3月は保有していて稼がせてもらいました🤭

電源開発は配当利回りが魅力的すぎるので。。。

年末から年始。。。来年の3月までは上がってくる可能性は高いと思います💡

先回りして覚えておきましょう✍️

以前に電源開発のチャートを分析していますので、合わせてどうぞ💁‍♂️

注目!!!電源開発が大化けする🧐?今後の株価の動きを予想✍️
皆さん、お疲れ様です。何だか。。。朝からお腹の具合が。。。トイレから出れなくなるくらい。。。コロナって腹痛はないですよね笑😅?ちょっと心配になっちゃいました🤨...

また、その他の銘柄ではPostPrimeでは先に触れましたが、フィルカンパニーに注目したいですね🤔

ブログを始めたばかりからの読者さんは知っていると思いますが、2017年にトレードしていた銘柄です💡

長い調整から。。。再度注目銘柄として紹介します🤭

理由は下記です👇

フィルカンパニーは本日サプライズで上方修正⤴️

21年11月期の連結業績予想を上方修正、増収増益幅拡大✍️

チャートも3000円台を回復してきています🤔

フィル・カンパニー(フィルC)<3267.T>3カ月ぶりに3000円台に乗せた。14日に横浜市に過去最大規模のガレージ付賃貸住宅のプロジェクトを受注したと発表した。

同社は駐車場上の空きスペースを店舗などに活用するサービスを手掛けるほか、車やバイク向けのガレージを備えた物件を提供する。今回のプロジェクトでは、菊名駅(横浜市港北区)に4棟15戸の賃貸住宅を受注した。

株価は7月を底に上昇に転じ、この日は前日比7.4%高の3145円と一段高に買われた。4月の年初来高値3370円が視野に入ってきた。

株式新聞

月足を見ても上昇トレンド入りした可能性があるのでぜひ皆さんも注目しておいてください🧐

続いては新たにこちらのテーマ株も注目します💁‍♂️

コメント