ETFの方針転換に伴いTOPIXに注目🧐ナイロン枯渇関連銘柄で最初に反応した銘柄はどれ??

スポンサーリンク

リファインバースです💡

これ。。。

なんで上がっているかわかっていないかと思います🤔

とりあえずチャートを。。。

本日ニュースもIRもありませんでしたね🤔

正直。。。次に来るかなって思うセクターを日曜日に考えていて。。。

ナイロンの枯渇が本格化してくる為、関連銘柄をまとめようかと思っていました💡

そこで注目すべきがリファインバースです!

。。。

読者さんがもしナイロン枯渇を見込んで仕込んでいたらめちゃくちゃセンスありますよ笑👏

読者さんからダイレクトでTwitterでメッセージを頂いたのが3月12日。。。

ここです😳

これ私がブログで先取りして紹介できていたら。。。

もっと読者さんが増える展開になったんだろーなーと考えてしまいました🤔

皆さんも気になる銘柄などあったら下記Twitterからメッセージくださいね👌

Tweets by kabu_fx_trade

その他の銘柄は下記より。。。

コメント