電源開発(Jパワー)押し目買い👌無人レジにそろそろ資金が集まる🧐?

スポンサーリンク

新興市場ではマザーズ、JASDAQ共に反発⤴️

マザーズはここから上にいけなければ。。。😤

JASDAQはまだまだチャートが崩れてませんね👌

では個別銘柄を見ていきましょう✍️

まずは電源開発(Jパワー)です💡

先週末の決算内容及び業績修正で大きく窓を開けてきましたね🤭

理由は。。。業績修正内容が未定🤫

多くの方はJEPXに電力を卸す側で儲かってるはずなのになぜ?と思って売ってしまった方もいるかと思います✍️

ただ、未定の理由は関係会社エナリスが電力小売会社なのでJEPXで損失が出る可能性があるだけだと思います🤫

確かに下方修正の可能性もあるかと思いますが、そこまで悲観する内容ではないかと思いますね😤

そこまで下げる理由がわからなかったのと。。。

仕込みたかったこのタイミングで大きく下げてきたので小学ですが仕込めました😎

タイミングも良かったのか。。。

ニュースリリースも出ていますね💁‍♂️

コメント