アンジェス・アイロムの値動きについて😱そして中長期で注目のヴィンクスの決算はいかに!?

スポンサーリンク

今日のマザーズ関連の銘柄の動きは今年から株を始めた方はかなり勉強になったのではないでしょうか?

今日の治療・ワクチン関連の動きは滅多に体験できない動きでしたね。。。😱

アンジェスなど後発組はかなりやられたのではないでしょうか…😭

まさに大口の機関が一気に個人を飲み込むように売りをかぶせてきましたね。。。

この下げがあるから、私はアンジェスには後発でインできませんでした😅

仕手株化している銘柄にはストップの設定は都度必須です!

しこりができてしまいましたが。。。まだまだ荒れそうですね。。。

デイトレが集まりそうなので、トレードが慣れていない方はしばらく手を出さない方がいいですね🥺

逆にアイロムは異常な出来高を伴い下髭!!!

正直アイロムはこの強さを見たらもう一段上に行くのを期待したくなりますね。。。

ただ、本日の動きで慣れていない個人投資家が離れるのは必須ですかね😱

一番予想外なのがリプロセル!!!

ちょっとここでのストップ安は予想外すぎて。。。ストップ安で400株購入したものの、張り付いてしまいました😱

昨日の大陽線を飲み込みましたね。。。

ちょっと、反発狙いでストップ安で買ったのミスったか😅?

コメント