ブログ再開します👏【月次報告】2021年4月

スポンサーリンク

まずは新しく当ブログに遊びに来てくださっている方もいるかと思いますので。。。

再度いつも良く聞かれる質問からお答えします笑✍️

【質問内容】

資産が6千万もあって少額投資しかしないのか?

【回答】

約6年前に株式投資を始めました✍️

当時は貯金もない中、約100万円からスタートしたのですが、大きく損をした年もありましたが大きく今の様に資産を順調に増やすことができました💡

今また特別企画として100万円(信用取引あり)からスタートしている理由は下記です🤫

  1. 残りの資金は他に分散して投資したりしています💡この件はまた違う記事で😏
  2. 100万円であればどんな暴落が来ても総資産から見たらダメージが少ない🧐
  3. 再度100万円から数千万円に出来たら。。。🤭

こんな感じです。。。

また次の質問も多いです✍️

【質問内容】

押し目などで100万円以上で仕込みたくなりませんか?

【回答】

めちゃくちゃなります笑

なので、日経平均が昨年の3月の様にもし大きく下げてくる場面なんかあったら。。。

皆さんに告知して100万円→1000万でなく、1000万→1億に変更する時があるかもしれません笑🤫

その時は何もコメントしないでくださいね笑🤪

では、本題に戻りましょう✍️

2021年4月収支
4月:+1,329,329 (前月比+60.2%)

2021年累計

1月:+ 679,843 (前月比+67.9%)
2月:+ 169,125 (前月比+10.1%)
3月:+ 357,544 (前月比+19.3%)
4月:+1,329,329 (前月比+60.2%)

合計:3,535,837 (年初比+253.6%)

2021年4月はイメージ通りのトレードが出来て大きく利確することができました😏

詳細は下記より。。。💁‍♂️

コメント