日経平均は中期線が最重要局面🤔この全面安でトレードした銘柄とは✍️?

スポンサーリンク

まずは電源開発ですね💡

。。。

。。。😳

。。。😫

こんなイメージですかね笑🤨

今日はまさかのプラ転する強い展開まで見せて来たのでかなり期待していましたが。。。

引け後にとうとう未定だった業績が修正されました!

会社予想から30%の減益。。。

IFISコンセンサスの予想も下回って来ましたね😅

長期的に見て売られ続けて来た銘柄なので、そこまで下げるインパクトはないと思いますが。。。

これから再生エネルギーとして成長していくという事で。。。何かしらのプラス材料をホルダーは待っていると思います🤨

月曜日はそこまで悲観的にならなくていいと思いますが、何か材料が欲しい展開になってしまいましたね🤔

保有は500株と少なめなので下がって来たら集めてみようと思います👌

そして本日の下げでとある銘柄を購入しました💡

こちらです💁‍♂️

コメント