JASDAQ快進は続く⤴️新たに監視対象にした銘柄は。。。?

スポンサーリンク

アフターコロナ関連としてまだこの銘柄はそこまで目立ってないんですよね。。。

スターティアです✍️

監視対象に追加しました🤭

また、先週末にブログで記載しましたが、スマレジは上げてきましたね⤴️

今日は正直下げてくると思いましたが。。。

材料はこちらですね💁‍♂️

スマレジは前週末11日、21年1月から店舗向けソリューション事業などを展開する企業を対象に投資相談や投資を行うCVC事業「スマレジ・ベンチャーズ」をスタートすると発表した。

「スマレジ・ベンチャーズ」では、同社が展開するサービスとシナジーのある店舗向けソリューション事業に取り組む企業を対象とした、投資相談および投資の実行を通して当該事業の成長を支援し、スマレジユーザーにとって魅力のあるソリューションを拡充する。同事業を通じてスマレジ・プラットフォームを強化し、広く店舗の課題解決や生産性向上に寄与することを目指す。

株式新聞

コメント