自己紹介

スポンサーリンク

自己紹介

初めましてMASAです。

前回のブログ”30万を1000万にするリーマン株ブログ”からいらっしゃった方が多いのではないでしょうか?

旧ブログは2014年から株のトレードを始めて2015年にブログを書き始めました。

山あり谷あり。。。

一時期はブログランキングトップになったりまとめサイトに取り上げられたりと大荒れなブログとなりましたね笑!

今となってはいい思い出です!


しかし2018年から更新が滞っていたのに何故再開したのか。。。

記事を書かなくなって10000人以上いた読者も日に日に去って行ってしまいました泣

そして2019年6月から全く更新をしなくなってしまいました。

記事を書かなくなった理由を正直に書きます!

下記三点です。。。

旧ブログを更新しなかった理由

1:給料が倍増

マレーシアに転勤した事で給与が1000万超えに。。。

かつ本業の多忙さから更新が滞ってしまいました。

2:株・為替で数千万の利益

実は旧ブログで載せていなかった資産で数千万の利益を出しておりました。

それにより、旧ブログでの更新を止めてしまっておりました。

再開した理由は?

理由は簡単!

資産を倍増した方法をみなさんに共有して楽しんでもらおうと思ったからです👌

FXや信用取引は100万単位を超えないようにする事!

それのみです笑

それならば旧ブログでやっていた事と変わりはありません!

なのでこのマレーシアの活動制限(2020年3月 新型コロナウイルスの影響)の暇な時間にワードプレスでサイトを作って新たにスタートさせました!

前みたいに。。。

面白いブログにしていきます!

タイトル下のカテゴリにカジノもありますが、趣味でやってますのでそちらもお楽しみに👍

ではまた、毎日更新の再開です!

楽しんでください!

コメント