好決算でチャートが好転した銘柄はコレ👇仕込むなら今🤫?

スポンサーリンク

新興市場ではマザーズが3日振りに反発⤴️

ただマザーズはまだダウントレンドですね。。。

ジャスダックも反発しましたね✍️

ただし、出来高が20年4月28日以来およそ1年3カ月ぶりの低水準となっていますね☹️

では個別銘柄を見ていきましょう!

まずは保有して期待しているサニックスから💡

本日は再度中期線をトライしてきましたね🙄

中期線を越えるには何か材料が欲しい局面ですが。。。

個人的にはこれで十分ですけどね😏👌

経済産業省 令和3年度補助金事業「分散型エネルギーリソースの更なる活用に向けた実証事業」への参画に関するお知らせ
株式会社サニックスのプレスリリース(2021年7月26日 15時00分)経済産業省 令和3年度補助金事業「分散型エネルギーリソースの更なる活用に向けた実証事業」への参画に関するお知らせ

また、TwitterのDMでサニックスは空売りが少ないってメッセージ頂きましたが。。。

その方は東証の空売り残高しか見ていなかったのかなと😩

しっかりと日証協もチェックをしましょう👌

空売りについての記事も書こうかと考えてはいます。。。

日証協では700万株溜まってますね🧐

もちろん全てが空売りではないはずなので注意ですよ🤫

全てが空売りとは限りませんが。。。詳しくは今度ブログの記事にしますね👌

この機関が焼かれるところを見たいですね。。。

この空売りが意外と多いのもサニックスを保有している理由です👌

まぁ信用買残も予想以上に溜まってきてしまっているので。。。

下げ圧力にもなってしまいそうですが😱

空売りについては近々ブログの記事で詳しく説明しますね👌

では続いての銘柄は。。。

コメント