再生可能エネルギー関連への資金集中が止まらない😗まだまだ出遅れている関連銘柄は??

スポンサーリンク

2021年。。。

上昇するであろう。。。

個人的に注目しているのがスターティアですが。。。

中期線タッチしてから仕込もうとしましたが。。。

上に行ってしまいました泣😭

スターティアホールディングス<3393.T>が続急伸し、一時74円高の940円を付けた。6日、連結子会社のスターティアラボおよびスターティアラボの100%子会社のMtame(エムタメ)が提供するMAツール(マーケティングオートメーションツール)「BowNow(バウナウ)」が21年1月時点で、導入社数が5000社を突破したと発表し、材料視された。

MAツールは、顧客開拓におけるマーケティング活動を効率化・自動化するツールで、ウェブサイトやメールと連携をしながら、関心の高い見込み顧客の育成から抽出までを自動化する。「BowNow」は16年2月に提供を開始し、MAツールのスコアリングやシナリオ設計をテンプレート化した新機能「ABMテンプレート」を開始するなど、誰でも簡単に使いこなせることを最大の強みとしてサービスの展開を行っているという。

株式新聞

一度大きく下げてくる場面があれば説教的に仕込んでいきます😑

。。。頼むから下がって🙏

また、スマレジはマザーズ指数の動きもあり重たい展開でしたが。。。

間違いなく短期・中期線を超えてくると思います😏

クラウドPOSレジ「スマレジ」の12月の登録店舗数が9万1858店になったと発表している。前月比で1.3%増。内訳を見ると、無料プランが1.0%増の7万3728店、有料プランが2.3%増の1万8130店。有料プランの堅調な伸びが好感されているほか、新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、非対面型でタブレットを利用したクラウドPOSレジの需要に期待した買いも入っているようだ。

株式新聞

コメント