アフターコロナ関連銘柄!“健康管理”関連銘柄に注目🧐

スポンサーリンク

皆さん、お疲れ様です。

当ブログでは様々な銘柄をテーマ別にご紹介して日々チェックしております。

最近当ブログに遊びに来られた方はこちらの記事も参考にしてください💁‍♂️

テーマ別注目銘柄まとめ🧐
皆さん、お疲れ様です。昨日は更新が出来ずに申し訳ございませんでした🙇🏻‍♂️マレーシアの居酒屋も時短営業で22時までとなりますが。。。飲みすぎてしま...

今回は健康関連銘柄についてご紹介します。

現在は、新型コロナウイルスの感染拡大がなんとかピークアウトしましたが、「健康管理」は依然として重要なテーマです🧐

今後の社会では、仕事面でオフィスに出社する人が増える一方、家に籠もってテレワークを続ける人も少なくなりません。

旅行などの遠出をする習慣が戻ってくるのも、当分先になるでしょう。。。

つまり「アフターコロナ」における生活は、以前よりはるかにインドアで「運動不足」や「ストレスフル」になりがちな傾向にあるため、一人ひとりが「健康管理」をきちんと意識することが求められるでしょう。

 「健康管理」というテーマでは、これまでスポーツジムやフィットネスを展開する企業が取り上げられることも多かったと思います。

しかし、今回はシステマチックに健康維持の支援を行う企業などに注目しました✍️

では個別銘柄を見ていきましょう👍

コメント