経済正常化を見据えた物色が活発化💪陸運・旅行関連に資金が✍️

スポンサーリンク

保有されている方も多かったかと思います✍️

大幅高に乗れていた方はおめでとうございます🎉

ただし、上がり続ける株はありません🧐

私は落ちるチャンスの方を狙っていました✍️

本日は−4.43%⤵️

やはり営業利益率もあまり良くなく。。。自己資本比率も低い🤔

そして短期線と長期線・中期線の剥離も異常な状態での金曜日の包み線🧐

このコロナ禍のコンテナ不足での海運関連銘柄として急騰。。。

大きく下げてくるかと思ってました。

予想が当たったので空売りの弾はまだ握っています💪

本日、中期線を割れてきました🤔

明日も大きく一度は下げてくるかと思います✍️

そのタイミングで半分は利確をしようと考えています🧐

昨日の反発時に100株空売りを追加しています🤭

続いてはオンライン診療関連でこの注目していた銘柄がストップ高でしたね🎉

下記より。。。👇

コメント