ブイキューブ自社株買いでチャート反転期待💡マザーズ年安も買われた銘柄はこれ💁‍♂️

スポンサーリンク

ブイキューブです💡

13日に上方修正したものの、経常利益の据え置きにの週明け16日の市場の反応は窓を開けて年安の大幅安に。。。

はっきり言って経験上売られすぎだと思いますよ😅

久々にボリンジャーバンド−4を突き抜けた好決算銘柄を見ました🙄

この市場の反応からブイキューブの経営陣はすぐに判断したのか計画があったのか定かではありませんが。。。

まさかの本日の場中に自社株買いのIR🤔

常識私の印象は場中のIRは好きではありません。。。

なぜなら私の様な兼業投資家はすぐに反応できませんからね😅

ただ。。。

好決算・上方修正からの年安。。。そこからの自社株買いは会社の意気込みを感じざる終えません😎

8月末までの短い期間に上限三億円ですね。。。

ブイキューブ(Vキューブ)<3681.T>は17日午後1時10分、資本効率の向上を通じた株主への利益還元および、経営環境に応じた機動的な資本政策の遂行を図るため、自社株買いを行うと発表した。

自社株買いは、取得上限20万株(自己株を除く発行済み株式数の0.83%)・3億円。取得期間は8月18日から8月31日までとしている。

株式新聞

流石に株価も反転してくると思います✍️

というよりすぐに16日の窓は埋めてきますよ。。。

もちろん信用買い残の多さから期間も多く空売りに参戦してきていますが。。。

空売りに関してはこちらの記事から空売りネットを確認してみてくださいね💡

空売りの仕組みを徹底解説✍️日証協とは?日証協と日証金の違いは?
空売りの仕組みを徹底解説します。この記事を読めば日証協とは何か?日証協と日証金の違いをしっかりと理解する事が出来ます。

あくまで私個人の経験と予測ですが。。。完全に買いのチャンスだと思い再度仕込み始めました👌

ちょっと長い付き合い覚悟でブイキューブを再度信じます😏

Twitterでは下記より1000株と言いましたが、とりあえず2000株です💡

流れを見て買い増ししていきます💪

TwitterのDM見るとブイキューブのホルダーも多そうなので一緒にブイキューブを見守りましょう😁

また、自社株買いについて過去に記事をまとめているので合わせてこちらもどうぞ💁‍♂️

自社株買いの後の株価は🧐?ROE・PERの影響を徹底解説✍️
皆さん、お疲れ様です。本日は自社株買いについて解説します💡政府から先日に”自社株買いによるM&Aは税優遇をする方針”との発表がありましたね✍️税制改正では...

コメント