ブイキューブ自社株買いでチャート反転期待💡マザーズ年安も買われた銘柄はこれ💁‍♂️

スポンサーリンク

まずは本日の相場を振り返りましょう✍️

本日の日経平均株価は4日続落⤵️⤵️⤵️⤵️

前日比98円72銭(安の2万7424円47銭と安値で終えましたね😅

7月30日以来の安値ですね。。。

朝イチでは昨日の大幅な下げから自律反発を見込んだ買いが先行したものの。。。買い一巡後は伸び悩んで午後には下落に転じましたね😑

やはり国内の新型コロナウイルスの感染状況などへの懸念が根強いほか、アジア株の下落が重荷となりました😒

7月30日の安値を下回るともう一段安の可能性が高まってきますから警戒が必要です🤔

ダウの先物もとうとう下げ始めたので。。。明日は日本株も連れ安の可能性が高くなりそうです😮‍💨

また新興市場はかなり厳しいですね😅

マザーズ・ジャスダック共に続落ですが。。。マザーズの年安が止まりませんね😒

ただそんな新興市場でもテーマ株と好決算銘柄に資金は集まっていますね💡

下記より個別銘柄です💁‍♂️

コメント