新興市場の勢いが止まらない⤴️引き金はIPO!?注目のIPO銘柄はこれで決まり😏✍️

スポンサーリンク

まずは保有銘柄からです💡

現在保有しているのは…少しづつ保有数量が増えたサニックス!

全くチャートが崩れないので安心していますよ😏
そして…実は期待しているのは個人の空売りの多さですね。。。

勿論買い残も多いですが、この売り残の多さは近い将来大幅に上がった際に燃料となる事は間違いないと思っています💡

そのタイミングが利確ポイントかなと思っています。。。🤫

しばらくは保有する可能性もありますが、期待大です🧐

まずは2019年・2020年の高値である463を超えてきてほしいですね✍️

今月はほとんどトレードしていませんが、この13400株は来月に持ち越していくと思います💡


また、サニックスのみならずクリーンエネルギー関連は強いですね。。。💡

下記銘柄も注目ですよ💁‍♂️

コメント