日本市場は短期的に調整局面🤔?再生エネルギー関連は強い動きが継続中🤫

スポンサーリンク

Twitterで記載しましたが、当ブログとTwitterは買いを推奨しているわけではありません🙏

私の個人的な経験をもとに私自身が自由にトレードをしています👌

ブログやTwitterで紹介している銘柄の売買は自己責任でお願いします🙇‍♂️

幸い。。。お前のせいで負けた!とかはまだないのが救いです🤫

ただ、このような記事を見ると少し気になってしまうので。。。

相場操縦疑いで2人逮捕 大阪地検特捜部、取引規制回避か - 日本経済新聞
日本経済新聞の電子版。日経や日経BPの提供する経済、企業、国際、政治、マーケット、情報・通信、社会など各分野のニュース。ビジネス、マネー、IT、スポーツ、住宅、キャリアなどの専門情報も満載。

もちろん株価を操作する程の資金がないので大袈裟ですが。。。

ブログもTwitterも徐々に読者さんが増えているので気にしていかないといけないかなと思ってます☹️

トレードは自己責任で楽しんでくださいね👌

ただ。。。

Twitterも面白いので下記よりフォローしてくださいね笑

Tweets by kabu_fx_trade

ではまた明日〜👌

あ。。。

ちなみに本日はドンキに入れませんでした笑☹️

コメント