日本市場は短期的に調整局面🤔?再生エネルギー関連は強い動きが継続中🤫

スポンサーリンク

新興市場ではJASDAQが13日振りに反落⤵️

マザーズは3日続落です。。。☹️

JASDAQに関しては日中耐えていましたが。。。とうとう下落しましたね🧐

まぁ12連騰してましたからね😅

まだ、短期線の上にいますが。。。流石に市場全体の雰囲気から利確が優勢になってくるかと思います😐

マザーズに関しては長期戦も下回る下げです。。。

まだまだ長期的にみて強い相場は続くと思いますが。。。

短期目線では調整局面ですので現金保有率を高めるのも良い戦略だと思います💡

では続いて保有銘柄を見ていきましょう🤔

電源開発(J Power)は本日予想外の動きに😳

。。。

あんまり目立たないでくださいよ😅

まさか私が抵抗線として意識している2,100近くまで上がる展開になるとは😟

2,100の根拠はこちらの下記の記事を見てください💁‍♂️

注目!!!電源開発が大化けする🧐?今後の株価の動きを予想✍️
皆さん、お疲れ様です。何だか。。。朝からお腹の具合が。。。トイレから出れなくなるくらい。。。コロナって腹痛はないですよね笑😅?ちょっと心配になっちゃいました🤨...

少し過熱感も出てきて上髭でこの終わりましたね✍️

配当権利獲得日前に一旦利確予定ですので。。。

そろそろ少しづつ利確していくと思います👌

ただ、再生エネルギー関連はこの相場でも再度注目されてきたからか今日は強い動きをする銘柄も他にありましたね🙄

コメント