【月次報告】2021年2月

スポンサーリンク

ブロードバンドセキュリティは予想通り動かなかったので早めに利確しましたね✍️

利益は約1万円です💡

ただ、プラスでしっかり利確することが重要です😤

3月は下がってきていますね🤭

業績もいいので再浮上してくると思います!

ただ。浮動株が少な過ぎるのでなかなか難易度は高い銘柄だと思います💡

続いてはスターティア💡

スターティアの利益は1.8万円!

個人的にはスターティアは電源開発と同様に今年は注目です🤭

まさにDX関連。。。

DXの復習はこちらから💁‍♂️

デジタルトランスフォーメーション(DX)を徹底解説✍️
皆さん、お疲れ様です。今回の記事では「デジタルトランスフォーメーション」(DX)について詳細をご説明していきます✍️いま世の中では人類史に残る革命が起きつつあります。それが「デジタルトラ...

3月に入ってもチャートは崩れておらず強いですね🙄

また押し目が来たらしっかりとしかみたい銘柄です😏

と。。。

ここまではいい話でしたが、2月はこの銘柄で大きく損切りしましたね☹️

下記より。。。

コメント