FRONTEO とメドレックスに再注目🧐!?ドローン関連も動いたか💡

スポンサーリンク

FRONTEO ですね💡

2日連続のIRは本当に久々ですね👏

FRONTEO<2158.T>は19日、内閣府が14年に創設した「戦略的イノベーション創造プログラム(SIP)」の第2期に採択された「AI(人工知能)ホスピタルによる高度診断・治療システム」プロジェクトに協力参加することが決定したと発表した。

今回の「AIホスピタルによる高度診断・治療システム」プロジェクトは、AI、IoT(モノのインターネット)などの最新技術を用いた「AIホスピタルシステム」を開発・構築・社会実装することによって、先進的な医療サービスを提供することに加え、昨今の医療従事者の人材不足を背景に、医師や看護師など医療従事者の抜本的な負担軽減を実現することを目指すという。

株式新聞

出来高も上がってきて。。。

長期線を超えて本格的にトレンド転換してくるのも時間の問題ですね🤫

ただ気になるのは相変わらず信用買残の多さ。。。

そこだけがネックですね😅

また、同様にマザーズでトレンド転換を期待したいのはメドレックス!

個人的に相性が悪いので思い切って買えてませんが。。。

テクニカル的にも注目ですね💡

出願中の「マイクロニードルパッチアプリデータ及びそのハウジング」について、国内で特許査定通知を受けたと発表している。マイクロニードルを確実かつ簡単に皮膚内に挿入するアプリケータ(挿入器具)に関するもので、メドレックスの基本記述の一つ。有効期間は2036年まで。日本のほか、既に中国で特許登録済みで、欧米やインド、ブラジルでも権利化を目指しているという。

株式新聞

続いては保有銘柄です💁‍♂️

コメント