ドローン関連銘柄まとめ✍️2021年はドローンにも注目!?

スポンサーリンク

ブイキューブ(3681)

まずは。。。個人的に2020年一番輝いた銘柄であるブイキューブ✍️

コロナ禍の中でテレワーク関連の一角として注目を集めた企業ですが。。。社会インフラの保守・メンテナンスを行う企業向けに業務用ドローンの活用をソリューションのひとつとして提供しているので注目です!

以前より私はブイキューブは複数テーマ銘柄として紹介してきましたた😏

ブイキューブを注目する理由は過去のこの記事も確認してください💡

ブイキューブ(3681)とリプロセル(4978)を注目すべき理由がコレ!!!
皆さん、お疲れ様です。昨日に本日(5月4日)からマレーシアでは条件付き活動制限令が施行され,大部分の経済活動及び社会活動が許可されることが発表されました。しかし、一部の州から,この緩和を州内で一部又は全部実施しないことが表...

ドーン(2303)

当社は、地理情報システム技術のパイオニア的企業です✍️

「ドローン」関連の筆頭銘柄として位置付けられていますので皆さんも知っているかと思います💡

最近の話題としては、2020年11月に、映像通報システム「Live119」に対して、災害現場を飛行するドローンが撮影する映像を消防本部の通信指令室などでリアルタイムに閲覧するための機能を追加したと発表しましたね😏

まだまだ注目はこれから上がっていくかと思っています🤫

コメント