2020年課税対象最終日のトレードは!?再生エネルギー関連ではグリマスに注目🧐!?

スポンサーリンク

ツイッターにも書きましたが。。。本日が年内課税対象最終日という事で、個人投資家の多くの方がポジションを整理したと思います🧐

その為、新興市場ではマザーズ・JASDAQともに下落しました⤵️

個別銘柄は。。。

まずはIPOを見てみましょう👇

クリングルはまさかの初値大きく下回ってきましたね!

28日に東証マザーズ市場に新規上場したクリングルは上場初日のきょう売買が成立し、10時34分に1480円の初値を付けた。その後は制限値幅の上限(ストップ高水準)となる1780円まで上げたが、午後には1195円まで売られる場面もあった。終値は初値を277円(18.7%)下回る1203円だった。

日経新聞

直近IPOのいつも・ココペリ・ヤプリはストップ高ですね⤴️

IPO狙いのデイトレもありな流れですね🤭

そんな私のトレードは下記より。。。

コメント