FRONTEOの決算発表後の動きを予想🤫

スポンサーリンク

引け後に。。。FRONTEO の決算でしたね✍️

病み上がりな私も注目していましたよ🤭

結果は。。。正直黒字転換を期待していた方も多かったかと思います。

そんな私も少し期待していただけに、残念でしたが。。。本格的な収益は下期に計上されてきそうですね🧐

FRONTEO  [東証M] が11月16日大引け後(16:15)に決算を発表。21年3月期第2四半期累計(4-9月)の連結経常損益は1.8億円の赤字(前年同期は8.2億円の赤字)に赤字幅が縮小した。

会社側が発表した上期実績と据え置いた通期計画に基づいて、当社が試算した10-3月期(下期)の連結経常損益は2.8億円の黒字(前年同期は1.6億円の赤字)に浮上する計算になる。

直近3ヵ月の実績である7-9月期(2Q)の連結経常損益は2.2億円の赤字(前年同期は3.4億円の赤字)に赤字幅が縮小し、売上営業損益率は前年同期の-14.2%→-9.5%に大幅改善した。

株式新聞

同時に学研ホールディングスとの業務資本提携を発表!

2021年3月の影響は軽微とのことですが。。。成長していることには変わりありませんね🧐

ただし、明日の寄りは窓を開けて下げてくると思っています🤫

というのもやはりこの銘柄は少々信用買いが多いので、決算を期待していた個人の信用組が朝から投げてくると思います🤔

また、それを餌に期間も。。。

ただ、すぐに反転してプラ転してもしかしたらプラ転もあるかと思っています🤭

明日は注目ですよ。。。

今2800株ですが、買い増しも視野に入れてます🤫

ではその他の銘柄もチェックしていきましょう💁‍♂️

コメント